DHCのなめらかの効果とは?飲んで2日目で肌のトーンが…?


ここ半年、肌、毛穴のたるみ、キメの荒さが気になり始めました。

仕事柄、睡眠不足や明け方に就寝する日も多く、生活リズムも整いません。

仕事のサイクルは変えられないので、『何かケアしなきゃ!体の内側からケアしなきゃダメかな?』と思い、サプリメントを探す事にしました。

スポンサードリンク

でも、売られているサプリメントの種類が多い。

どれを買ったらいいのか分からない。

何が自分に合うのか迷いましたが、1つで色々摂れるDHCのなめらかを試してみることに。

このサプリメントはハードカプセルで、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタの他女性ホルモンに似た作用をする成分も入っていて、一粒でお得感が高いです。

スポンサードリンク

飲み始めて2日目、朝のスッピン顔がなんだか違いました。

朝の洗顔後の肌色が明るいのです。

手触りはあまり変わりませんが、見た目は明るい。

何事も三日坊主の私ですが、これは続ける価値ありです。

サプリメントを飲む以外はいつも通りのケアをしました。

勿論、睡眠不足、生活リズムもそのままです。

飲み始めて半月、肌の手触りが良く、弛んで目立っていた頬の毛穴が少し目立たなくなっているではありませんか。

化粧ノリも良くなって、職場の人からも肌が綺麗ですねと言われるようになりました。

一ヶ月飲み続け、不規則な生活のせいで出来ていたニキビが無くなり、トラブルなしの肌に。

それに加えて、プラセンタのお陰なのか、生理痛が軽くなった気がします。

生理前の不調も軽減されました。

DHCのなめらかは続ける価値ありのサプリメントです。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です