銀座まるかんのこころ爽快について。肌荒れや生理前の症状が?


メーカー名は『銀座まるかん』、商品名は『こころ爽快』についてです。

敏感肌で肌荒れが多いことや食べられないものが多いこと、ホルモンバランスの乱れから生理前になると肌荒れやイライラ、生理痛などに長年悩まされていたため、それを改善したく家族から勧められた『こころ爽快』というサプリを飲み始めました。

飲み始めてからすぐに頭がスッキリ冴えるような感覚や目覚めの良さ、視力が上がったような感じがしました。

スポンサードリンク

夜中に何度も目が覚めるほど眠りが浅かったのですが、一度も起きず眠れるようにもなりました。

スポンサードリンク

それから数日後、ニキビなどもなくなりはじめ、むくみも気にならなくなり、顔がスッキリしてきました。

生理前のイライラや生理痛も軽減され、体の中から悪いところが改善されているような不思議な感覚があり、それが肌にも現れているように感じました。

飲んで1ヵ月程経過し、朝起きて顔を洗った後の肌触りがつるっとしていることが明らかにわかるくらい肌がきれいになりました。

個人的には、そのサプリに入っているEPA・DHA含有精製魚油・エゴマ油・亜麻仁油など、脳にも良いとされるオイルが多く含まれていること、精神安定に良いセントジョーンズワートエキスなどが体と心に合ったことで体全体に効いたのではないかと思っています。

個々で症状は異なるようですが、私は飲み始めの頃は尿が何度も出たり眠たくなったりして仕事上飲むタイミングの調整が必要でした。

しかし、数日後には気にならない程度になりました。

このメーカーは他にもサプリを出していますが美肌には青汁もおすすめです。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です