DHCのコラーゲンゼリーEXで肌のハリやツヤが?カロリーは?


私が美肌効果の為に使っているのは、DHCの「コラーゲンゼリーEX」です。

味はマンゴー味です。

かれこれ2年間ほど毎日欠かさず食べています。

スポンサードリンク

この商品は、コラーゲンペプチドを1日1包目安に3,000mg配合したゼリータイプのサプリメントです。

25歳を過ぎるとお肌の曲がり角とよく聞きますが、私ももうアラサーです。

噂通り25歳を過ぎてから本当に肌にツヤがなくなり、ハリもなくなってきたように思います。

そんな時に私の母が最初に試していたこのDHCのコラーゲンゼリーの存在を知りました。

スティックタイプなので、いつでも気軽に補給でき、持ち運びにもとても便利です。

スポンサードリンク

毎朝、ご飯を食べた後に毎日必ずコラーゲンゼリーを食べる習慣をつけています。

時々、家事や育児にバタバタ忙しく動き回っていると、つい食べるのを忘れてしまいそうになる事もあります。

しかし、鏡に映った自分の顔を見て「あ、今すぐ食べなくちゃ!」と慌てて食べる日もあります。

砂糖も使用しておらず、1包あたりたったの14kcalしかないんです。

ヒアルロン酸やエラスチン、セラミド、マンゴスチンエキスなど美肌には欠かせない成分がたくさん入っているのも魅力の一つです。

このコラーゲンゼリーを食べはじめてから、それまで気になって仕方がなかった肌のハリやツヤも全く気にならなくなってきたのです。

それだけではなく、肌の弾力やうるおいまで最近は実感しています。

美肌には欠かせない美容成分がありったけ入っているこのコラーゲンゼリーEX、これからも続けていきたいと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です