アラプラスCoQ10の効果は?寝起きや気にしていたシミが?


私は40歳を過ぎてから、急にシミが増えてきました。

隠したくてもファンデーションではなかなか隠せないほど増えてしまいました。

エイジングケアの化粧品も使ってみましたが、あまり効果がありませんでした。

スポンサードリンク

そんな時に友人からアラプラスCoQ10を薦められました。

今まであまりサプリメントを飲んだ事がなかったのですが、お得なキャンペーン中で購入しやすい金額だった事と、友人からのすすめで購入してみました。

アラプラスは人気があるサプリメントで、コエンザイム配合という事でした。

肌だけでなく、体全体の調子を良くしてくれるサプリメントで、1日3粒飲めばいいので、毎日続けやすかったです。

スポンサードリンク

飲み始めてから1ヶ月過ぎてから、朝起きた後に凄くスッキリする様になりました。

起きてからすぐに、テキパキと動ける様になり、気分が良くなりました。

また、エアコンを使って寝ると肌がカサカサしていました。

しかし飲み始めてから、カサカサする部分も少なくなりました。

お化粧ののりが凄くよくなり、ファンデーションをつける事が楽しくなりました。

気になっていたシミも少しずつ薄くなってきました。

美容液やクリームの様に外からのケアも大切だけど、体の中からケアする事も大切なのだととても感じました。

1日3粒で、香りも気にならないし飲みやすい粒だから続けやすいなと思います。

1つのサプリメントで美肌になるだけでなくて、体の調子も良くなるなんて、凄く便利なサプリメントだと思います。

年齢とともに肌トラブルも増えると思うので、これからも飲み続けていきたいと思っています。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です