DHCのエラスチンカプセルの効果は?2ヶ月続けて肌の弾力が…?


DHCのエラスチンカプセルについて紹介します。

先日、ドラッグストアでエラスチンカプセルなるものが売っていたので、試しに購入してみました。

そして即日、基本的には健康食品の部類なので、いつ飲んでも構わないのでしょうが、インターネットで調べてみたら、飲むタイミングは食後が良いとのことで夜ご飯の後に飲んでみました。

スポンサードリンク

もともと私は年齢の為か、肌に弾力が少し無くなってきたきた気がします。

そこで、このサプリメントを試してみようということになりました。

やり方としては、このサプリメント以外の美容に関する化粧水や塗り薬等は一切使いません。

スポンサードリンク

でないと、どの商品のおかげで効果が現れたのかわからなくなってしまうからです。

このサプリメントのみで勝負です。

使い始めて3日、効果のほどは分かりません。

一週間後、効果のほどは分かりません。

半月経っても分かりません。

もう諦めるか?いや、1ヶ月はやってみよう。

そして約1ヶ月と数日後、肌に少し変化が。

少しだけ肌がみずみずしくなってきたか?という感じです。

しかしまだ微妙です。

もう少し続けてみよう。

2ヵ月近く、肌が以前とは違い、みずみずしくなってきました。

期待が持てそうです。

ヶ月が過ぎた頃、微妙に肌に弾力が出てきました。

続けてきて良かったです。

なので、このままこのサプリメントを続けようと思いました。

欲を言えば、弾力が出てきたならば、シワも改善するかなと思いましたが、そこはあまり改善は認められません。

あとビタミンCとコエンザエムQ10も一緒に飲めばまた違った効果もあったかもしれません。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です