すっぽん小町の効果って?沢山服用するとどうなる?


某タレントのブログを見て知った「すっぽん小町」。

ずっと興味を持っていました。

出産後半年が経ち、ふと鏡を見ると、やつれきって肌もボロボロ…。

スポンサードリンク

何とかしたい!と思い、始めてみることにしました。

以前使った方のレビュー等を見ると、体が軽くなったとか朝起きるのが楽になったとか健康面での効果を実感する人と、肌が潤ったり髪の毛が艶やかになる等の美容面で効果を実感する人がいるようでした。

私は自分自身にはどのような変化があるのか楽しみにしていました。

すっぽん小町は一日二粒が基本ですが、沢山服用しても特に害はないようです。

最初は二粒、寝る前に飲んでみました。

スポンサードリンク

すると翌朝、頬に大きな吹き出物が出現してしまいました。

使いはじめにこのような事があった場合、朝晩一粒ずつにするようにとの説明書きがあったので、そのようにし、様子をみると、2、3日で吹き出物は消えていきました。

使い続けて2週間くらい経った頃、髪の毛がしっとりしているのに気が付きました。

また、私は普段手の甲や指先がすぐにカサカサになるのに、ツルツルした日が続きました。

乾燥肌の私は化粧ノリも悪いのですが、その頃から化粧が肌によく馴染む様になりました。

その他、疲れが取れやすかったり寝起きが良かったりという効果は特にありませんでしたので、私は健康面より美容面の効果の方が大きかったようです。

このように、使い続けて2ヶ月経ちましたが、たまに飲み忘れる日もあります。

しかし、それでも肌の調子が徐々に安定してきているのを感じます。

これから冬場に向けて乾燥が激しくなるので、引き続きその効果に期待したいと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です