プレミアムプラセンタの口コミ。1ヶ月飲み続けて肌触りやシミが?


私は香りのキツイ化粧品が苦手なので、気に入った化粧品があるとずっと同じ化粧品を使い続けていました。

しかし40歳を過ぎてからは、顔色がくすんだ感じになってきて、顔色が悪くなってきました。

肌もたるんだ感じになり、きちんとエイジングケアをしようと思ったのですが、なかなか好きな香りの化粧品が見つからないままでした。

スポンサードリンク

そんな時にネットでプラセンタの事を知りました。

美容の為に必要な成分で、サプリメントも沢山あるという事でした。

早速探してみると、美肌サプリメントとして人気のプレミアムプラセンタというサプリメントを知りました。

スポンサードリンク

プラセンタ以外にも13種類の美容成分が入っていて、肌の調子を整えてくれるサプリメントでした。

お得なキャンペーン価格もあったのですぐに購入してみました。

プラセンタは初めて飲むので少し心配でした。

しかし1粒が大きくないので飲みやすかったです。

飲み始めてから1ヶ月近く経った頃、顔色が良くなったと言われるようになりました。

そして肌に触った感じもカサつきもなくてしっとりしていて凄く触り心地良くなりました。

そのまま飲んでいると、気になっていたシミが少しずつ薄くなってきました。

美肌になるには、外側からだけでなくサプリメントを飲むという方法もあるんだと初めて実感しました。

肌のくすみがなくなって顔色が良くなるとメイクも楽しくなり、鏡を見る事が嬉しくなりました。

エアコンを使う季節だと目元のカサつきも気になってくるので、これからも飲み続けていきたいと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です