fracora プラセンタつぶ5000で生理中の肌荒れが?


私は普段からサプリメントなどを飲む習慣はなかったのですが、たまたま母親がお試し価格で購入した「fracora プラセンタつぶ5000」というサプリメントを分けてもらいました。

というのも、久々に実家に帰ってふと気付くと母親の顔がプルンとしているように思いました。

「化粧品変えた?」と聞くと「なんで?!」と食い気味に聞き返されたので「顔にハリとツヤがあってプルンとしている」と答えました。

スポンサードリンク

すると母親が「プラセンタを飲み始めたの」と嬉しそうに言うのです。

サプリメントなど特に興味のなかった私も、母親のさすがの変わりように興味津々になり複数個購入していたとのことなので一袋分けてもらいました。

1日3粒を目安に、と書いてあるので飲み忘れを防ぐ為に3粒一気に飲んでいます。

スポンサードリンク

粒は錠剤というより割と大きめで、飲み込むとグルンと喉が鳴る感じがします。

初めは飲みにくいと思いましたが、慣れれば平気です。

飲み始めて1週間ほどした頃、ちょうど生理に差し掛かりいつもなら肌荒れし始めるのですが全く荒れませんでした。

そのまま肌荒れすることなく、生理が終わった頃からふと「あれ、なんか化粧乗りが良い」と思い始めました。

その頃に職場の同僚にも「なんか肌がツヤツヤしてるね~」と言われ、目に見える効果が出始めました。

何となく便秘も解消されたような気もしていました。

最初はその一袋だけ試しに飲んでみようと思っていたのですが、飲みきって無くなってしまうとまた生理中の肌荒れが復活し、いつもと化粧品は同じなのに季節の変わり目かのように化粧乗りが悪くなってしまいました。

やはりプラセンタの効果だったのかと思い、それからは定期購入するようにしており今でも継続中です。

女性の場合は、ホルモンバランスを整えるという大切な機能にも効果があるとされているのでとても良い商品だと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です