ていねい通販のすっぽん小町の口コミ。朝の目覚めやメイク乗りが?


ていねい通販から発売されているすっぽん小町は、黒酢の約90倍のアミノ酸が含まれていて、その中には体に必要だけど体内では生成できない必須アミノ酸も含まれています。

そして肝心のすっぽんは、九州で育てられた「はがくれすっぽん」というものを丸ごと使用しているので、すっぽんの成分を全部取ることができます。

私がこのすっぽん小町を摂取し始めた理由は、肌のたるみやしわが気になり始めたからです。

スポンサードリンク

間もなく30歳になる時、目じりの小じわが増え、ほうれい線が出てきたのが悩みでした。

コラーゲン自体は、化粧品で選ぶなら分子量が小さく浸透性が良いものを、コラーゲンドリンクはほぼ効果がないことは分かっていたので、コラーゲン生成に必須なアミノ酸も一緒に摂れる物を探していました。

スポンサードリンク

すっぽんサプリの中でも、これは美肌に効果的という口コミを色々と見かけ、また定期コースにするとおまけが付いてくるし、割引になる、自分の経済状態に合っている等が選んだ理由です。

サプリ自体はラグビーボールのような形で、小指の爪の先程の大きさです。

サプリや錠剤を飲むのが苦手な人でも飲みやすい大きさだと思います。

また1日2粒目安で飲むタイミングや1度の摂取量に規定がないので楽です。

私は肌が再生する夜に効果を発揮してほしいので、寝る前に2粒飲んでいます。

2ヵ月ほど飲み続けて、目尻の小じわが薄くなったように感じます。

まだ表皮に出来ている物だからだと思いますが。

また期待していなかった効果として、朝シャキッと起きられるようになりました。

飲んだ夜と飲まない夜では、翌朝のメイク乗りも違うような気もするので、このまま続けてほうれい線も薄くなってほしいと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です