ココナッツヨーグルトスムージーの効果は?サプリも一緒に飲むと?


私は31歳で、6歳と1歳の子を持つ二児の母です。

産後自分の時間を取る事が困難で、ゆっくりする時間もありません。

食べるのもタイミングが合わないと自分の分は食べられなかったり、食生活がムラになってくると、肌もガサガサになってきてしまいました。

スポンサードリンク

このままではいけないと思い、ネットで気になっていたココナッツヨーグルトスムージーを注文してみました。

届いてからは毎日決まった時間に飲むようにしていて、3袋目にさしかかったあたりで自分の身体に変化が起き始めました。

ガサガサな肌は落ち着いてきて、顔も乾燥しなくなってきたような感じました。

もしかしてこれは…と続けて飲むようになりました。

スポンサードリンク

顔のほうれい線もずっと気になってきていて、旦那にも『ヤバイよ』と言われ、30歳を過ぎればほうれい線も深くなるのかと思っていましたが、諦めきれずにココナッツヨーグルトスムージーについてきたココナッツサプリも一緒に飲んで同時進行で摂取していました。

すると、ほうれい線の方も驚くほどに薄くなりました。

嘘だろと自分でも思いましたが、時間が経つにつれてシワの入りが深くなるような感じだったほうれい線も、指でポンポンするとすぐ隠れるようになりました。

他には何もしていないので、ココナッツのおかげだと確信しています。

私が飲んでいるのは90種類の野菜と酵素も入っているもので、1杯に対してヨーグルト5杯分の乳酸菌も摂れるという優れもの。

肌の調子も最高になってきた上に体重も落ちてきたので、美肌効果、ダイエット効果があると思います。

個人差はあるとは思いますが、私は今までやってきてこれだけの変化を感じた事がなかったので、やって良かったと心から言えます。

ぜひお試しください。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です