フラコラのプラセンタつぶの口コミ。飲みやすさや効果は?


フラコラのプラセンタつぶを3ヵ月ほど続けて飲みました。

1日3粒が目安ということですが、2週間ほどでなくなるので一袋ずつ購入する場合はすぐ買い足さなければいけません。

継続の方が安く購入できますが、続けられるか分からないので…。

スポンサードリンク

粒の大きさについては、少し大きいと感じました。味はありません。

プラセンタには独特の匂いがあるとのことですが、こちらは全く気になりませんでした。

大きさ以外で特に飲みにくく感じた点はありません。

湿疹や胃の不調などもなく、安心して飲めました。

肝心の肌の状態ですが、飲み始めて数週間経って、多少効いていると感じる程度でした。

スポンサードリンク

もともと肌の状態はホルモンの周期に合わせて変化しやすい体質なのですが、それが少し気にならなくなったくらいです。

長く続ければ効果もより実感できるのかもしれませんが、そこまで踏みきれませんでした。

サプリメントの効果が感じられない際の原因として、腸内環境が整っていないという点が挙げられます。

いくら質の良い成分を摂取しても、腸でしっかりと吸収できなければ効果が出ないことが多いのです。

そうした原因があることも含めると、プラセンタ自体を飲み続けるよりも、まず腸の環境を改善していくほうにシフトした方が良いような気がしました。

ただ、「効いている」と感じた時期はたしかに肌の血色やツヤが良くなっていました。

透明感も出てきたように思います。

他の会社の商品と比べると、成分の配合量や安全性などはしっかりしている印象があったので、また気になったら飲んでみようかなと思っています。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です