オルビスのコラーゲンフォースでおでこのシワが薄くなる?


30代になってから肌の老化が激しく、写真を見るたびに増えゆくシミ、シワにゾッとしていました。

特に最近ショックを受けたのが、おでこのシワです。

前髪がないと一気に老けて見えます。

スポンサードリンク

オルビスのコラーゲンフォースは24歳のときに試したことがありましたが、当時はあまり効果が実感できず、飲むのをやめました。

コラーゲンは、ゼリーやドリンク、錠剤など、色々と試したことがありましたが、特有の味で飲み辛さを感じていました。

しかし、オルビスのコラーゲンフォースは錠剤で1錠が小さいので、やはり特有の香りはあるものの、飲み辛さは他製品ほどは感じません。

スポンサードリンク

1日5錠なので、朝晩に分けて飲んでいます。

時々飲み忘れもありますが。

コラーゲンだけでなく、ビタミンCやマカも入っているのも嬉しい点です。

これを飲みはじめて3日ほどで徐々にお肌のハリを感じることが出来るようになりました。

そして、徐々におでこのシワも目立たなくなってきました。

いつも化粧水をたっぷり染み込ませたコットンを貼り付けるローションパックもしていますが、こちらはほうれい線には効果があるものの、おでこのシワにはあまり効果が実感出来なかったので、おでこのシワにはコラーゲンフォースが効いたのだと思います。

やはり30代になったら、内面から栄養を摂るのも大事なんだなぁと気付きました。

その他にも、目の下のくすみが薄くなったり、全体的に肌が明るくなってきたような気がします。

あと、お通じもよくなりました。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です