FUWARIのプラセンタでアラフォー4児の母の顔色が…?


30代半ばに4人目を産んでから、急激に肌の衰えを感じるようになりました。

化粧をしても仕上がりに違和感があり、少し若い感じの服が一切似合わなくなりました。

しかし、このまま歳をとるのはイヤだ!

スポンサードリンク

と思っても、スキンケアを丁寧にするだけの時間は4人を子育て中の私には難しく、ただただ自分の顔を見ては悩む毎日でした。

そんな時に、FUWARIのプラセンタの広告を目にして、1ヶ月で違いを実感できるという文字に惹かれて、購入を決めました。

今まで他のサプリメントでは効果を実感できたことがなかったので、今回も駄目で元々かなと思っていました。

スポンサードリンク

使い出して1ヶ月近くになっても自分ではあまり効果を感じられずにいたのですが、ある日ママ友さんに「最近雰囲気変わったね。明るくなったよね」と言われ…。

改めて鏡を見てみると気になっていたくすみが気にならなくなっていました。

日々少しずつの変化だったから自分では実感を得られず、しかし顔色がワントーン明るくなることで無意識に笑顔も増えていってたようです。

やっと効果を実感できたので、その後もやめることなく飲み続け、今では周りのママ友さん方から「もうすぐ40歳とは思えない!若いよね~」と言われます。

4人の子供がいるので、一人目の子にとっては若いママでいられるけど、末の子にとっては高齢ママ。

歳は変えられないけれど、せめて見た目年齢だけは若いママでいてあげられるように、これからもFUWARIに助けてもらいながら若さを保っていきたいと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です