DNS Woman ホエイフィットプロテインの口コミ。美と健康に良い!


最近は、女性にもプロテイン摂取が浸透してきましたが、まだまだマッチョを目指す男性向けというイメージが定着してしまっています。

そもそも私たちの体は、筋肉だけでなく髪や爪、皮膚もタンパク質から作られており、美しい肌や髪、爪などのためにはタンパク質の摂取が不可欠です。

普段の食事から、十分なタンパク質が摂れていれば良いのですが、必要な量を摂るには、かなり意識をしなければなりません。

スポンサードリンク

そこで役に立つのがプロテイン。

プロテインはタンパク質のことなので、普段の食事にうまく加えて摂取していけば良いです。

特に私が気に入っている商品は、DNSのWoman ホエイフィットプロテインです。

スポンサードリンク

タンパク質のみでなく、女性に不足しがちな鉄と鉄の吸収をサポートしてくれるビタミンCが含まれている、女性向けのプロテインです。

味は、ダブルベリー、ショコラ、ミルクティーの3種類から選ぶことができ、どれも飲みやすいおいしさです。

私は毎朝の食事にプラスして、低脂肪乳とシェイクして飲んでいます。

それ以外には、明らかにタンパク質が足りていないと感じた日の間食として飲むこともあります。

私の場合、プロテイン摂取をサボっていると、タンパク質の供給が後回しにされやすい爪がボロボロになってきて割れやすくなったり、髪がパサパサになってきたりするのですが、このプロテインを飲む習慣に戻すと、2~3週間で改善されます。

また、皮膚のターンオーバーがスムーズにいくおかげか、肌荒れが改善され、キメが整い、ツヤとハリが出てきます。

鉄の効果で血行も良くなるようで、常に顔色も良く、健康な肌でいられます。

私の美肌づくりには欠かせないサプリメントです。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です