UHA味覚糖のグミサプリ ビタミンCはおやつ感覚で美味しく摂れる?


私はタバコも吸いますし、お酒も大好きなので、すぐ飲み会に行ってしまいます。

そうして楽しく飲みに行くと時間も忘れてしまうので、いつも帰る時間が深夜になり、酔っぱらっているのでお風呂に入らず、メイクを落とすのを忘れてしまうのが大半です。

その為、肌にすごい負担をかけているなぁと思い、UHA味覚糖グミサプリのビタミンCを買ってみました。

スポンサードリンク

タバコも吸うしお酒も飲む、食事も野菜をあまり摂れていないと思い、ビタミンCを選びました。

昔も体のことを考えてサプリを買ったことがあったのですが、次第に飲むのが面倒になって三ヶ月くらいで止めてしまいました。

スポンサードリンク

またすぐに止めてしまうかもしれないと思って、おやつ感覚で食べられそうなグミサプリを選びました。

食べてみると、すごく美味しくてサプリとは思えないほどでした。

一日二粒が目安なのですが、一日で一袋食べてしまいそうなくらいで、我慢するのが大変でした。

レモン味でとても食べやすいですし、コラーゲンも入っているので美肌にとてもいいです。

こちらのグミサプリはコンビニでも手軽に手に入るので、なくなったからといっていちいち薬局に行かなくてもいいし、夜遅くでもコンビニならやっているので買い忘れてそのまま飲むのを止めてしまうということもないです。

普通のサプリだと三ヶ月で止めてしまっていましたが、もうこれを飲み続けて約一年になります。

これを飲んでいるせいか、飲んでなかった頃より化粧ノリも良くなって、肌の調子も悪くなることが少なくなりました。

おやつを食べるみたいに続けられるので、とても重宝しています。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です