コエンザイムQ10の効果って?ニキビ痕やハリが?


私が現在飲用しているものはコエンザイムQ10です。

私は学生時代からニキビがすごくできて、ニキビがあることが嫌で潰してしまい、ニキビ痕もたくさんある状態でした。

年齢を重ねニキビはなくなりましたが、当時のニキビ痕と喫煙もしているため肌のくすみやハリが低下していました。

スポンサードリンク

しかし、普段からあまり美容に力を入れるタイプではないため、『年のせい』とあきらめていました。

そんな時、たまたま母親がコエンザイムQ10を買ってきました。

なんとなくパッケージを読んでいると飲んでみようかなという気になり、母親と一緒に飲用を始めました。

スポンサードリンク

飲用を始めて数ヶ月経った頃に、たまたま肌診断をしてもらえる機会がありました。

特に手入れもしていないので、見るに耐えない結果が出るんだろうなと思っていたのですが、スタッフの方からハリがすごく良いですと誉められました。

また、普段日焼け止めもあまり塗らないのですが、シミ予備も少なく、表面にもシミはありませんと言って下さいました。

普段、本当に細かくケアはしていません。

ニキビ痕や自分が感じたくすみが消えるとすれば、母親と飲み始めたコエンザイムQ10しかないと思います。

母親もくすみがなくなったと言っています。

これまではサプリメントがそんなに効果が出るとは思わず、どちらかと言えば不信感しかありませんでした。

しかし、今飲用しているコエンザイムQ10はしっかりと効果を感じたので、これからも継続します。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です