アスタリフトのドリンク ピュアコラーゲン10000は飲みすぎ注意?


アスタリフトの先行型ジェリーを朝晩のお手入れ使っています。

お肌の透明感が出てきて酷かった乾燥も改善してきたので、HPで気になった同じシリーズのドリンク ピュアコラーゲン10000も早速購入しました。

こういったドリンク剤は意外に高いので、初回限定ですが半額なのも嬉しいですね。

スポンサードリンク

1箱(10本)飲み終わりましたが、残念ながら目に見える効果はまだ感じられません。

味は優しい甘さがあります。

更に低カロリー、糖質オフなんていうのも女性にぴったりの要素が満載です。

私は毎晩寝る前に飲んでいるので、カフェインフリーなのもオススメできるポイントです。

あえて言うなら、もう少し量があるといいですね。

スポンサードリンク

飲みやすいので、ついつい…というものありますが。

ドラッグストアで売っている他の美容ドリンクよりは小さめです。

今までは資生堂「シノアドア」を毎日飲んでいました。

ゼリー状なので、飲みながら少し時間をかけて味わっていたので、余計に物足りなさを感じてしまいます。

ですが、小ぶりなので持ち運びにもいいと思い、外出の時にバッグに入れて車の中でおやつがてら飲みました。

その日は夜も飲んだので(一日2本)ちょっとお腹がゆるくなってしまいました。

お腹の弱い方は1日1本にした方がいいです。

実家の母が「オルニチン」配合のサプリを飲んでいて、最近体の調子が良いと言っていました。

このドリンクにも入っているため、これからに期待したいと思います。

資生堂のゼリー飲料を毎日飲んでいたので、ああいったパウチ容器だったら扱いやすいのに…とも思いました。

でもアスタリフトは化粧品の効果も実感しているので、しばらくはこのドリンク剤をリピする予定です。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です