ドクターシーラボのすっぽんプラセンタで睡眠の質が良くなり美肌に。


私は毎日ドクターシーラボのすっぽんプラセンタというサプリメントを飲んでいます。

これを選んだ理由は、以前からドクターシーラボの基礎化粧品を愛用していたのでメーカーに対しての信頼感があったのと、すっぽんは美肌成分であるコラーゲンがたっぷり入っている上、プラセンタまで入っているなら完璧だと思い、購入しました。

実際に飲み続けていて始めに実感したことは、疲れにくくなって夜もよく寝られるようになったということでした。

スポンサードリンク

昔から疲れやすい体質が悩みで、最近は特に寝つきが悪く、あまりしっかり寝られなかったのですが、その悩みが徐々に解消されていきました。

スポンサードリンク

その結果、しっかり睡眠が取れているということもあり肌の調子が良く、常に潤っているようなプルっとしたハリを感じます。

やはり美しさの基本は健康なのだということも実感しました。

もちろん睡眠だけが理由ではなく、このサプリにはすっぽんのコラーゲンとプラセンタの効果が合わさることで最大限の美肌効果につながっているのだと思います。

コラーゲンはただ摂取しても効果がないと言われています。

しかしすっぽんのコラーゲンは摂取すると消化酵素により吸収され、コラーゲンの原料であるアミノ酸に分解されてから身体の中で再びコラーゲンとして生成されるので効果的です。

そしてプラセンタは言わずと知れた美容成分ですが、このプラセンタにも線維芽細胞を刺激してコラーゲンを生成する働きがあるので、この2つの成分の相乗効果がこのサプリメントの魅力だと思います。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です