潤い美人で美魔女に?誰よりも肌がきれいになれる?


私は50歳の主婦ですが、潤い美人というサプリは中高年向けの強力コラーゲンです。

化粧してるみたいな肌でゆで卵みたいにツルツルで、まさにシルクの手触りです。

もう若くないなんて悲観的な初老ではありません。

スポンサードリンク

美魔女を目指してもう一度青春してみたい…。

そんな夢が湧いてきます。

1ヶ月一万円くらいするのですが、値段なりの効果があります。

今迄ヘビースモーカーの肌に見られたことがありません。

あまりにも美肌効果が抜群なので、かえって体に毒なのではと思い、皮膚科に行って聞いてきました。

スポンサードリンク

皮膚科の看護師さんは「10年飲んで何ともないなら何ともありません」と。

美容に良いものだけを集めて一万円という金額になったらしいです。

いつも実際の年齢より若く見られます。

私のスキンケアは、寝る前に潤い美人というサプリメントを飲むだけです。

興味のある方は通販雑誌ベルーナの健康食品カタログ「リフレ」に問い合わせてみて下さい。

潤い美人の他に、シミ・シワに効くという美白サプリ、ロスミンローヤルという米田薬品株式会社のものも飲んでいます。

大げさだと思うかもしれませんが、私よりもお金持ちそうなセレブな奥様が、目尻にカラスの足跡があったり、同年代の主婦がやつれてたりすると、「この勝負、私の勝ち!」と思い、肌がきれいだと年を取るごとに優越感になります。

スキンケアは、品質、価格、好みによってその人のお気に入りが決まるものだと思います。

私の基本のスキンケアは潤い美人です。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です