万田酵素プラス温の口コミ。味や肌荒れ、健康については?


私は20代で3人の子供を出産し、子育てに追われていました。

そんな毎日でしたので、30代になると常に体の調子が悪く、お肌も荒れていました。

ある時、そんな私に実家の母が勧めてくれたのが、万田酵素プラス温です。

スポンサードリンク

母はとても元気で、毎日家事や仕事をしています。

私自身もテレビショッピングで宣伝しているのを見ていたので、試してみることにしました。

空けてみるとペースト状で、最初の感想はノリの佃煮を甘くしたような、甘いお味噌のような味で、正直苦手意識はありましたが、せっかく勧めてくれたので、続けてみることにしました。

スポンサードリンク

万田酵素を続けてから、私は今まで朝がとても弱かったのですが、目覚めがとてもすっきりしているのに気付きました。

朝からシャキシャキと動けるのです。

そして何よりも嬉しかったのが、肌荒れが治り、お肌がきれいになったことです。

万田酵素のパンフレットを読んでみますと、53種類の植物性原材料を長期熟成、発酵されているみたいです。

私は酵素が新陳代謝を活発にし、美容と健康にいいのを知っていましたので、酵素の働きは本当だと思いました。

今ではあの苦手だった味もすっかり癖になり、毎日母と二人で続けています。

本当に感謝しています。

万田酵素は美容と健康を求める女性の方にぴったりだと思います。

私も今の美肌と、健康を維持したいので、これからも続けていこうと思います。

ちなみに、ペーストの味とどうしても苦手という方は、食べやすい粒タイプもありますので、そちらがお勧めです。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です