チョコラBBプラスのニキビへの効果は?味や飲みやすさは?


私は現在26歳です。中学生頃から繰り返すニキビに悩まされています。

食生活や生活習慣などできる限り改善してみたものの、生理前などホルモンバランスの乱れに関係なくニキビが出現します。

長年繰り返しているニキビのため、顔中に赤い炎症性のニキビやニキビ痕がある状態です。

スポンサードリンク

サプリメントもビタミン系のもの、プラセンタなど色々と試しましたが、効果が出ず悩んでいたところ、友人に紹介してもらったのがチョコラBBプラスです。

以前からCMなどで知ってはいたものの、これまでの経験で効果に期待はできず使用していませんでしたが、美肌の友人の勧めなので試してみました。

粒はオレンジ色で、口に入れても苦みなどの味はしません。

スポンサードリンク

朝夕1錠ずつで食後に内服するので負担なく続けられます。

肝心の効果は、今までのサプリメントとは比べものにならないくらい感じられています。

相変わらずニキビは出現していますが、治りが明らかに早く、つぶれる前に鎮静していきます。

またニキビ痕に関しては日が経つにつれて薄くなっていて、今まではファンデーションとコンシーラを塗りまくらないといけなかった肌が、ファンデーションを軽く一塗りしただけで気にならないほどになっています。

そして驚くのは私がこのサプリメントを飲み始めてまだ2週間も経っていないことです。

肌のターンオーバーを考えて1ヶ月ほどはゆっくりと様子を見ようと思っていましたが、この調子でいくと1ヶ月後にはかなり肌トラブルは改善されていることが大いに期待できます。

お手頃な価格でかなりの効果が感じられているので、コストパフォーマンスもとても良いです。

今まで大嫌いだった肌ですが、最近は毎日肌を見るのが楽しくなってきて、気分もとても明るくなりました。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です