ネイチャーメイドのビタミンEカプセルでホルモンバランスが改善?


私が実際に試して美肌効果を感じたサプリは、ネイチャーメイドのビタミンEカプセルです。

このサプリを摂取しようと思ったきっかけは、肌のためではなく、当時妊活を始めた頃でビタミンEが女性ホルモンに働きかけて子宮の働きを改善してくれる効果があると知ったからです。

私は若い頃からホルモンバランスが崩れがちで、肌も乾燥から来る大人ニキビに常に悩まされていました。

スポンサードリンク

皮膚科から抗生物質を出されても、服用を止めるとすぐにニキビが再発するという悪循環でした。

そこで、産婦人科医が処方することのあるというビタミンEを、一日一錠毎朝食後に服用を始めました。

1ヵ月ほど服用して驚いたことは、Tゾーンのテカリが前ほど気にならなくなったことと、それに伴いニキビがほとんどできなくなったことです。

スポンサードリンク

なんだか肌の表面がサラッとして、かといって乾燥しすぎることもなくなったような、とても安定した肌に変化していました。

そしてさらに嬉しかったことは、生理痛が以前よりも軽くなったことです。

鎮痛剤を飲まなくては一日を過ごせなかった私が、薬に頼らず生理一日目を迎えられるようになったことは本当に嬉しいし驚きでした。

やはり体の中からホルモンバランスを整えることが美肌への近道だと実感しました。

今までどんな化粧品を使っても、一時しのぎでしかなかったのですから。

新しいニキビができなくなり、テカりも抑えられるようになったおかげで、ファンデーションも薄いパウダーだけで済むようになり、今までのようにニキビを隠すために厚塗りし、肌に負担をかけずに済むようになりました。

午後に脂取り紙でサッと抑えるだけで一日ファンデーションが持つようになり、重ね塗りしてメイクが崩れることもなくなって自分にも自信を持てるようになりました。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です