DHCのサプリメントのプラセンタは1日で効果が?疲れた顔が?


仕事が営業ということもあり外勤が多く、日焼けや寝不足によるクマやくすみが蓄積され、同じオフィスの子にも、いつも顔が疲れているとよく言われていました。

化粧だけじゃカバーできない肌の悩みにどうしようか悩んでいたところ、たまたま入ったドラッグストアでDHCのサプリメント『プラセンタ』を見つけて、即買いしました。

値段も1000円弱と超お手軽。

スポンサードリンク

試しに飲むにはちょうどいいし、安いからそこまで大きく効果はないだろうなと思って寝る前に3粒飲みました。

すると翌朝、びっくりしました。

肌が張ってる、透明感がある!

スポンサードリンク

肌が張ったことによりクマやくすみもちょっと目立たなくなってる!

などなど、とにかく感動して出勤。

隣の席の後輩から、「今日、肌の調子よくないですか?」とさっそく言われました。

1週間ほど飲み続け、土曜日、友人と真夜中まで飲んで帰り道、その友達からもいつも顔が老けただの疲れているだの指摘されていましたが、「この時間なのに今日は疲れが見えない!何かしてる?」と言われました。

たった1000円弱でここまで効果が出て、なんてコストパフォーマンス抜群なんだと実感し、 友達にも勧めまくってます。

プラセンタを飲み始めてから上記のように疲れが出にくく透明感と張りが出たのですが、それに加え大人ニキビもできにくくなりました。

飲み会が多く、よく胃が荒れ眉間や頬に大人ニキビができていたのですが、それがほぼできず。

また、なぜか胸までハリが出てきました。

1000円弱で20日分。

ぜひぜひ効果を実感してください。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です