もちもちすっぽんコラーゲンの口コミ。ニキビや口内炎への効果は?


もちもちすっぽんコラーゲンをおすすめします。

私は今まで3年間、美肌のために長年プラセンタは欠かせないものと考えてきました。

プラセンタサプリメントを今までたくさん色々と調べに調べてきましたが、もちもちすっぽんコラーゲンは、楽天でのレビューが良かったので購入を決心しました。

スポンサードリンク

最初は半信半疑でお試し感覚で、まずは1袋から始めました。

すると、1日目から他の今までのプラセンタサプリメントとは違う効果を実感できました。

1袋を飲み終えて、日に日に美肌でツルツルで柔らかいキメの整った肌になったので、効果を確信しました。

スポンサードリンク

しかし、1袋を飲み終わって、もちもちすっぽんコラーゲンを飲む前に買っていたドラッグストアで買える類似したすっぽんサプリが1袋まるまる出てきたので、代わりにその商品を飲むようになり、もちもちすっぽんコラーゲンを飲むのを中断しました。

すると、もちもちすっぽんコラーゲンを飲むようになってから出来ていなかった口内炎ができてしまいました。

プラセンタを飲んでいるのに口内炎ができてショックでした。

そして、生理前だったこともありますが、ニキビも何箇所かにできてしまいました。

なので、慌ててもちもちすっぽコラーゲンに戻してしばらくすると、口内炎もニキビもすっかり治り、トラブルなしの綺麗な肌に戻ったため、私にはもちもちすっぽんコラーゲンのサプリが合うのだと感じました。

このサプリを飲み続けている限りは肌がカサつかないため、これから冬になり乾燥してくる季節なので、飲み続けて今の肌の調子をキープしていきたいです。

スポンサードリンク

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です